韓国人の彼女ができた。

韓国人の彼女がいる日本人男です、この日常を何か皆さんと共有出来たらと思い始めました・・

【韓国人の彼女ができた。】

【韓国人の彼女ができた。】

どうも、初めまして管理人のブルです(. .)

 

上に大きくかいてあるのですが、この度韓国人の彼女が出来ました(笑)

まあ、とは言っても付き合ってからすでに半年近くたってはいるのですが、、

ちなみに現在は日本と韓国で遠距離恋愛中です、、

 

というわけで、これが初投稿になるわけなので、

簡単な自己紹介となぜこのブログを始めたのかをお話しします。

 

まず、ざっと自己紹介から

私の名前はブルです。といっても、もちろん本名ではありません(笑)

日本人で、現在は大学生をしてます。

 

このブログを始めたきっかけは、

なんだか、自分が思っていたよりも日本人男性と韓国人女性のカップルが少なく感じました。

実際、日本人女性と韓国人男性のカップルの話はちょくちょく耳にするんですけどね、

 

そこで、日々感じる日本と韓国の恋愛の違いやその日常をシェアできたら、

と思い始めました!

 

次の記事では

彼女にどのようにして出会ったのか

コミュニケーションはどのようにとっているのか

について書いていきたいと思います

 

これから、日々ゆるーく書いていきたいと思います。( ^)o(^ )